顧客からの着信についてエージェントに通知する方法
近年、ますます多くの企業や組織が、顧客からの電話に応答するためにクラウドベースの音声およびビデオコンタクトセンターを使用し始めています。このサービスは、クラウドベースの通信またはユニファイドコミュニケーション strong> as a Service(UCaaS)と呼ばれます。 UCaaSの目標は、長くて複雑なユーザー名とパスワードを覚えなくてもログインして職務を遂行できる一元化されたサービスを提供することにより、エージェントの生産性を向上させることです。ただし、UCaaS環境で作業する必要がある場合、最も重要なことは、顧客からの着信についてエージェントに通知する方法です。この記事では、 Primas CXサーバーへの着信コールを通知するためのWindows通知とポップアップを作成する方法について説明します。
拡張機能をダウンロードした後、アカウントを作成してブラウザにインストールする必要があります。 Primas CXサーバーのURLを入力する必要があります。拡張機能は着信コールを自動的に検出し、ブラウザで通知します。ポップアップは、新しいウィンドウ、アクティブなタブ、またはダイアログボックスに表示されます。 p>
この拡張機能は、 Primas strong> Web Notifierの一部です。強力>ベータ版。2年以上開発してきました。それはあなたがあなたの顧客からの着信についてあなたのエージェントに通知するのを助けるでしょう、それで彼らは彼らにすぐに答えることができます。この機能は、特にエージェントがデスクトップから離れている場合に非常に重要です。 p>